スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

なぜだ

当サイトは大したアクセス数ではないのだが

今月の検索キーワード1位が「negero」なのはどういうことだ?


教えてくれ大佐ぁw  


2014年04月29日 Posted by N.D.F.  at 21:51Comments(0)雑記

TOP絵変えた。




ふてぶてしい大仏tubenth。



SHO-GUN様、良い写真をありがとうw


南予交流戦の写真はみんなのOKもらったら近々UPしますので。




金もあるでよw

  


2014年02月25日 Posted by N.D.F.  at 15:53Comments(3)雑記

プーマ県

あけましておめでとうございます。tubenthです。


はい、新年一発目の投稿はN.D.F.に全く関係ございません(笑)





私が前々(小学校の頃からなので20年以上w)から思っていたことを具現化してみました。




これ↓







愛媛県って、PUMAのロゴに似てますよね~~。



形のかっこよさは全国トップクラスだと勝手に思ってます(笑)


  


2014年01月13日 Posted by N.D.F.  at 14:38Comments(1)雑記

活動報告





みなさん、おはこんばんちは。tubenthです。


おととい、明日もすると言ってしなかった投稿。


なにげに忙しくてできませんでした。


とりあえず何やったか書いときましょうかね。




















飯食って

寝た











元ネタが分かったらあなたは私と同じ世代で超マニアw



いや、本当は忙しかったんですよ。ギャグですギャグ。




こんな投稿でごめんなさいicon15次は適当にまじめに書きます。


  


2013年12月16日 Posted by N.D.F.  at 11:50Comments(0)雑記

買ったった メレル モアブ

みなさん、おはこんばんちは。tubenthです。


先日の会社の忘年会で女装をした時の写真を載せようかと思ったのですが

みんなに惚れられても困るのでやめときます。


そんな私ですが、本日早めのサンタ(クロネコヤマト)がプレゼントを持ってやってきたので紹介します。


MERRELL MOAB  (メレル モアブ) MID  ゴアテックス

色はダークタン




ボーナスが出ると仮定して買っちゃいました。



これで速さ+10 攻撃速度+3% 命中+10 逃げ足+10 UPします。





つまらん冗談はさておき、私は普段26.0が26.5を履きます。

スーパー甲高・幅広な足ですので、ぴったりな靴に出会ったことはありません。必ずつま先が余ります。

つま先に合わせて靴を買うと拷問に遭います。

この靴の購入前にネットで調べてみると、0.5ほど大き目のサイズが良いとありましたが

26.5を買いました。(実店舗で試し履きをしたことは内緒)


履いた感想、いいですこれ。しっくりきます。私には合ってる。つま先は少し余りますが慣れてるので問題なし。

ソールもなんちゃらとかいうゴムを使っていて戦場では滑りにくそう。
夏目三久もオススメ!!(ウソですよ)


ゴアテックスなので肥だめに落ちても大丈夫!

ゴアテックスなのでおつゆがかかっても大丈夫!

ゴアテックスなので靴をコップ代わりにして水を飲めるぜ!

ついでに水溜めてメダカも飼えるぜ!




…ごめんなさい(笑)








最近、銃より装備品に目が行く私。

次は何を買ってしまうのかしら…


  


2013年12月13日 Posted by N.D.F.  at 21:54Comments(4)雑記

新規入隊希望者募集!!




こんばんは。tubenthです。

早いもので我がN.D.F.も隊員数が20名を超えました。(たぶん)

最近は女性隊員も加入していただき、バラエティー豊かなメンバー構成となってきましたw

毎月1~2回の開催となっていますが、仕事の関係や都合で毎回全メンバーが参加できるわけではありません。


そこで、「新規入隊したらいい事あるかもよキャンペーン」を行いたいと思います。

当ブログ(あんま更新しませんが)や掲示板をご覧になってちょっと気になったあなた!

私たちと一緒に戦ってみませんか?

特に大洲方面の方、参加していただけたらうれしいです(諸事情ありw)



勇気を出して掲示板にコメントください!お待ちしております!!  


2013年09月15日 Posted by N.D.F.  at 23:22Comments(5)雑記

やっと

完成!!!



してませんが、もう少しで出来上がりそうです。

昨日、業者からサンプル画像が送られてきました。

































けっこういいんじゃない?


21日のサバゲーに間に合わせたかったんですが無理っぽいです。


皆様、しばしお待ちを。


出来上がりが楽しみです。  


2013年07月18日 Posted by N.D.F.  at 11:59Comments(4)雑記

マックへ行こう!!

中国国内のマクドナルドやKFCで、

抗生物質や成長ホルモン剤を過剰に投与した鶏肉が使用されていたことが分かり、大騒ぎになっている。

その後、河南省の大用食品グループという日本にも鶏肉加工品を輸出している企業でも病気鶏肉を食品に転用した疑惑が報じられた。

そうした鶏肉が日本に輸入される可能性はないのか。日本のKFCでは中国産鶏肉は使っていないという。

一方、この大用食品グループはアジア地域のマクドナルドのサプライチェーンと位置付けられている企業であるため、

日本マクドナルドに中国の仕入れ先企業名を尋ねると、

「情報は提供できない、心配なら購入を控えて貰うしかない」と説明責任を全く無視した対応だった。


同じ中国産鶏肉でも、大阪王将は仕入れ先の中国企業名と検査情報を提供中。

説明責任を果たせないマックチキンはクロと判断せざるをえない。






↓979日放置されたマクドナルドのハンバーガーとポテトをご覧ください

2010年4月10日購入



2012年12月15日 979後



おお~!即身仏!




最後に。




ネットでの情報ですので、


100%鵜呑みにするのはいけないと思いますが…。






とりあえず一言いえるのは、

マックって美味いよね(笑)  


2013年05月19日 Posted by N.D.F.  at 14:20Comments(0)雑記

中毒




進撃の巨人


久々にアニメにハマリました。

5巻までは読んだけど完全に原作を凌駕してますね。

OPも最初はふ~ん、て感じやったけど、今は完全に毒にやられてます(笑)


↓OPをうまく編集してループさせた動画


イェーガー!!!!

本編もOPと同じクオリティーで作られてるのがすごい。

たいがい劣化するのにねw



ステマではないですが、面白いので気になった方はぜひどうぞface02

放送局はこちら↓
http://www.shingeki.tv/onair/  


2013年05月12日 Posted by N.D.F.  at 18:01Comments(4)雑記

○ダニ?







タイトルは釣り(笑)ですが、この日は楽しかったですね!

まさか辛さを抑えるために自らの足を撃つとはw

ベーコン兄のドM?S?っぷりには完敗です。



またDVD鑑賞会で集まりましょう!

ウレピーさん、楽しみにしていますface02  


2013年04月30日 Posted by N.D.F.  at 20:50Comments(0)雑記

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
N.D.F.
N.D.F.
トイガン・フォトコンテスト2013 SATマガジン優秀賞 受賞!! マンモスウレピー!!