スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

OPERATION : TRANSVESTITE




みなさん、おはこんばんちは。年賀状がひと段落したtubenthです。


当ブログのTOP絵でも有名な(笑)J-maxさんが


N.D.F.の極秘任務を描いた、素敵な動画を作ってくれました!







内容はトップシークレットです。

拡散しないように(笑)






追記
この動画を見て先日新加入したSHO-GUNは2ヶ月入隊に躊躇したそうです(笑)
tubenthにそのような「気」はありませんので入隊希望の方はご心配なさらずに(笑)  


2013年12月21日 Posted by N.D.F.  at 19:00Comments(0)メンバー動画

活動報告





みなさん、おはこんばんちは。tubenthです。


おととい、明日もすると言ってしなかった投稿。


なにげに忙しくてできませんでした。


とりあえず何やったか書いときましょうかね。




















飯食って

寝た











元ネタが分かったらあなたは私と同じ世代で超マニアw



いや、本当は忙しかったんですよ。ギャグですギャグ。




こんな投稿でごめんなさいicon15次は適当にまじめに書きます。


  


2013年12月16日 Posted by N.D.F.  at 11:50Comments(0)雑記

TOP絵変えた。戻した?

TOP絵変えてみました。

てか、以前に使ってたやつをちょっと加工しなおして戻しただけなんですが。



↑ヘッダーの絵と同じですが一応貼ります。


この絵はお気に入りですw







今までろくすっぽ更新しなかったのに連日の投稿。






理由はかんたん。年賀状作るのがたいぎーからです。



テスト期間や夏休み終了前に部屋の掃除をしたくなるアレです。


  


2013年12月14日 Posted by N.D.F.  at 16:23Comments(3)画像処理

買ったった メレル モアブ

みなさん、おはこんばんちは。tubenthです。


先日の会社の忘年会で女装をした時の写真を載せようかと思ったのですが

みんなに惚れられても困るのでやめときます。


そんな私ですが、本日早めのサンタ(クロネコヤマト)がプレゼントを持ってやってきたので紹介します。


MERRELL MOAB  (メレル モアブ) MID  ゴアテックス

色はダークタン




ボーナスが出ると仮定して買っちゃいました。



これで速さ+10 攻撃速度+3% 命中+10 逃げ足+10 UPします。





つまらん冗談はさておき、私は普段26.0が26.5を履きます。

スーパー甲高・幅広な足ですので、ぴったりな靴に出会ったことはありません。必ずつま先が余ります。

つま先に合わせて靴を買うと拷問に遭います。

この靴の購入前にネットで調べてみると、0.5ほど大き目のサイズが良いとありましたが

26.5を買いました。(実店舗で試し履きをしたことは内緒)


履いた感想、いいですこれ。しっくりきます。私には合ってる。つま先は少し余りますが慣れてるので問題なし。

ソールもなんちゃらとかいうゴムを使っていて戦場では滑りにくそう。
夏目三久もオススメ!!(ウソですよ)


ゴアテックスなので肥だめに落ちても大丈夫!

ゴアテックスなのでおつゆがかかっても大丈夫!

ゴアテックスなので靴をコップ代わりにして水を飲めるぜ!

ついでに水溜めてメダカも飼えるぜ!




…ごめんなさい(笑)








最近、銃より装備品に目が行く私。

次は何を買ってしまうのかしら…


  


2013年12月13日 Posted by N.D.F.  at 21:54Comments(4)雑記

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
N.D.F.
N.D.F.
トイガン・フォトコンテスト2013 SATマガジン優秀賞 受賞!! マンモスウレピー!!