N.D.F. 隊員愛銃コレクション Vol.3 G3SG-1

意外に早く連載3回目です!
N.D.F. 隊員愛銃コレクション Vol.3 G3SG-1
また、G3かよ...って突っ込みは勘弁して下さい。
以前から参考にさせていただいてる、「裏ジャッカス」様のG3にM4ストックをとりつけるカスタムをやってみました!

余談ですが、「裏ジャッカス」様の更新が諸事情あるようですが、最近はなくてさみしいですね。
カスタムの丁寧さ、こだわり方、分かりやすく伝えようとする姿勢が素敵です。
左上でぐるぐる回ってるキャラは謎ですが(笑)
N.D.F. 隊員愛銃コレクション Vol.3 G3SG-1

う~ん、やっぱ写真撮るの下手だな(汗)次回はがんばります。

カスタムの仕方は「裏ジャッカス」様に画像つきで、のってますのでそちらを参考にしていただければ。
フロント配線仕様にする場合は、コアバレルを入れているとスペースがかなりキビシイので自分はハンドガードで見えない部分から配線を出しています。

隊員が持っていたM4のジャンクフレームをもらったので、助かりました!ありがとうボイラー1!
クレーンストック、HK416Dのストックがあるので気分で付け替えたりしてみようと思います。
スリングフックの位置がノーマルの固定ストックより前になるので、使い勝手もよくなったと思います。





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
東京マルイ スカー-L 
PS90 HC 迷彩塗装だっ!!
G18C マルチカム自家塗装
東京マルイ 電動USPのホルスター
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 東京マルイ スカー-L  (2015-06-15 00:16)
 PS90 HC 迷彩塗装だっ!! (2014-02-03 23:46)
 G18C マルチカム自家塗装 (2014-01-26 00:38)
 東京マルイ 電動USPのホルスター (2013-05-14 10:45)

2015年02月20日 Posted by N.D.F.  at 15:46 │Comments(1)カスタム銃器

この記事へのコメント
かっちょいいですね♪
私のG3は伸縮ストックにする予定なので、フロント配線教えて下さいw
スナイパー戦して思ったのが、ボルトアクションは2射目コッキングで目標とらえにくいし、時間もかかるので、電動がいいですね(*^_^*)
Posted by SHO-GUN at 2015年02月21日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
N.D.F.
N.D.F.
トイガン・フォトコンテスト2013 SATマガジン優秀賞 受賞!! マンモスウレピー!!