スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

中四国交流戦!?

昨日9日、サバゲーを開催しました!


当ブログを見て頂いてご参加くださいましたカイムさん&みなさん、お疲れ様でした!!


わざわざ岡山県から遠路はるばる来ていただきまして、感謝感激です。


あいにくの雨でしたので、杉山(ウレピーマウンテン)での開催となりました。

このフィールドは、当方も初めて遊ぶフィールドだったため、フェアな戦いができたかなと思います。


ただ、遠い……。

一日遊んだ後、車までの帰路が死にそうでした(笑)



でも、他のチームの方達との交流ができてとても有意義な時間でした!!


ぜひ、またやりたいですね。



カイムさん、帰省の際はまた連絡くださいね。一緒に戦いましょう!!


最後に一枚。

仕事等の都合で先に帰ってしまったN.D.F.メンバーは写ってませんが…w



今日はまだ筋肉痛になってないので明日かな(笑)  


2013年06月10日 Posted by N.D.F.  at 22:11Comments(0)サバゲー

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
N.D.F.
N.D.F.
トイガン・フォトコンテスト2013 SATマガジン優秀賞 受賞!! マンモスウレピー!!