スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

本日のサバゲー

いや~暑かった!!

メンバーの皆さんお疲れ様でした!


本日は新入隊員の「フクさん」 「アベシさん」 「ひでぶさん(これでいいの?w)」初参加!!

人数も計14人集まり、暑く熱い戦いが繰り広げられました。



お着替え中




J-MAXさんだけポージングw




ザクがいる!!







戦闘中の写真はなし!!!(笑)


最後のメディック戦が一番面白かったなぁ~face02



新規加入のお三方のおかげで新鮮な気持ちで戦えました!



あっっついですが、また近々やりましょう!





ううう・・・慰労も行きたかった。。。  


2013年07月21日 Posted by N.D.F.  at 22:09Comments(5)サバゲー

やっと

完成!!!



してませんが、もう少しで出来上がりそうです。

昨日、業者からサンプル画像が送られてきました。

































けっこういいんじゃない?


21日のサバゲーに間に合わせたかったんですが無理っぽいです。


皆様、しばしお待ちを。


出来上がりが楽しみです。  


2013年07月18日 Posted by N.D.F.  at 11:59Comments(4)雑記

お久しぶりでございますw

2週間前に開催したサバゲーの様子をお伝えします(今更w)

BOBO君が死亡後、写真とってくれてましたw



開催場所:第三新鎌田地区

相変わらず自然豊かだぜ!


※これからはtubenth目線でお送りします。



木の後ろに敵発見!




それをねらうtubenth





味方のAKB47君(黒いハットがイカス!)がAKを持って突撃!





それとほぼ同時にtubenth、type96をその辺に投げ捨て、ハイキャパでゆず畑を回り込みながら突撃!





AKB47君のおかげで敵の背後に回りこむことに成功!見事、連続3kill



この回は見事な作戦勝ちでした!




こんなブログでも見ていただける人がいるようなので、極力頑張ってUPしていこうと思います。(思うだけかも)






さあ次回、21日開催予定のサバゲー。



敵は「暑さ」だっ!(笑)


AKB47君の名前、ほんとにこれでいいのかな…(笑)  


2013年07月13日 Posted by N.D.F.  at 20:24Comments(0)サバゲー

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
N.D.F.
N.D.F.
トイガン・フォトコンテスト2013 SATマガジン優秀賞 受賞!! マンモスウレピー!!