スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

サバゲミーティング

事後報告になりますが、3月19日(日)に『サバゲーミーティング』のイベントに参加しました!!

NDFは初心者講習やスタッフとしてお手伝いしました!!

はじめてサバゲーに参加した方々が、また参加したいと言ってくれたので、とても満足です(^◇^)

























初心者の方大歓迎ですので、サバゲーに興味のある方はご連絡お待ちしております!!

  


2017年03月21日 Posted by N.D.F.  at 15:04Comments(0)サバゲー

エアソフトガンフェスタ VOL.1

10月30日(日)にエアソフトガンフェスタVOL.1を行いました。
NDFはスタッフ兼選手として大会に参加しました(^◇^)

たくさんの方々に来て頂き、誠にありがとうございます!!
次回も大会を開催致しますので、皆様の御参加をお待ちしております!!









            「へんじがない、ただの屍(隊長)のようだ」


南予サバゲー連合会のブログにも大会写真をアップしております。
http://nanyosabage.militaryblog.jp/  


2016年11月01日 Posted by N.D.F.  at 09:48Comments(0)サバゲー

エアソフトガンフェスタ VOL.1

久しぶりの更新です‼

10月30日(日)に2回目のサバゲー大会を実施します(=゚ω゚)ノ
NDFは選手兼スタッフとして参加予定であります。

締め切りは10月20日ですが、まだ定員に余裕がありますので、参加されたい方は
nanyosabage@yahoo.co.jp
までご連絡ください‼ご連絡の際はPCからのメール受け取り可能設定にし、電話番号も記入をお願いします。

南予サバゲー連合会
http://nanyosabage.militaryblog.jp/




  


2016年10月19日 Posted by N.D.F.  at 00:14Comments(0)サバゲー

極上サイレンサー(爆)

昨日のサバゲーはお疲れ様でした!


ウレピーマウンテンでの開催でしたので、皆さんふとももあたりが筋肉痛になっていることでしょう(笑)


とりあえず、集合写真







元ビクトリーさんが、年末年始の忙しい中製作したという


超素敵な自作サイレンサーを持ってきてくれました!









TENGAサイレンサー!!!!
ディープスロート・カップ スペシャル ハード エディション(笑)




いいセンスだ!!!


本当かどうか分かりませんが未使用品だそうです(笑)





とりあえず構えさせていただきました。





夜のお供という事もあり、消音効果もバツグン!!



ビクトリーさん、グッジョブです!









みなさん!TENGAの事は大好きでもN.D.F.の事は嫌いにならないでください!!







今回のサバゲーは笑いの絶えないゲームでした(笑)





あ、初参加のテツさん、これからもヨロシクです!


  


2014年01月20日 Posted by N.D.F.  at 20:17Comments(6)サバゲー

2013秋 四国交流戦2

みなさん、おはこんばんちは。tubenthです。

先日の四国交流戦ではほとんど写真を撮れなかった私ですが、

運営チーム戦場カメラマンのWestさんに、かっこいい写真をたくさん撮っていただいておりました。

http://www.flickr.com/photos/109631054@N05/sets/72157638006167706/


掲載OKとのことですのでで当ブログでも紹介させていただきます。
写真は、N.D.F.メンバーが写っているものです。



初戦、早々に殉職のtubenth(笑)


あそこにカルパスがおりますがな~。撃っていい?(笑)


塀の向こうにめっちゃ来とるで~


こんな戦況でもお祈りは忘れないカルパス。


バリケードの後ろに敵兵発見!


あまりの弾幕にただ立ち尽くす寝下呂君(ウソ)


ジャムか!?


今回は右から回ろうわい。


そうしようそうしようw


スタートダッシュ!したけど敵さんはすでに丘にいた(笑)



ウレピーさん、動画楽しみにしてますよ~face02



  


2013年11月30日 Posted by N.D.F.  at 21:35Comments(3)サバゲー

2013秋 四国交流戦

みなさん、おはこんばんちは。tubenthです。

待ちに待った四国交流戦!!

N.D.F.から8名参加させていただきました。


前回をさらに上回る人数でとても熱い戦いが繰り広げられました。



↑撮った写真これだけ(笑)



フォートレスさんのカスタムガン&サーマルスコープ、誰かに買わそう。。w






今回も特にトラブルもなく楽しく参加でき、とても有意義な時間でした。(F'CLEのスィグさんにもお会いできたし)



四国交流戦実行委員会の皆様に深く感謝いたしますicon15






ある意味こちらが本番!?

おなじみN.D.F.慰労会!!








超大型巨人(J-MAX)&サシャ・ブラウス(MOGUKOV)夫妻にも参加していただき、


N.D.F.メンバーを混乱に陥れる寸劇が(笑)


みんな、あせった?ごめんネw




今回参加できなかったメンバーも、次回は行けるよう調整よろしくです!



あ~~、楽しかった!


  


2013年11月26日 Posted by N.D.F.  at 16:31Comments(4)サバゲー

本日のサバゲー

いや~暑かった!!

メンバーの皆さんお疲れ様でした!


本日は新入隊員の「フクさん」 「アベシさん」 「ひでぶさん(これでいいの?w)」初参加!!

人数も計14人集まり、暑く熱い戦いが繰り広げられました。



お着替え中




J-MAXさんだけポージングw




ザクがいる!!







戦闘中の写真はなし!!!(笑)


最後のメディック戦が一番面白かったなぁ~face02



新規加入のお三方のおかげで新鮮な気持ちで戦えました!



あっっついですが、また近々やりましょう!





ううう・・・慰労も行きたかった。。。  


2013年07月21日 Posted by N.D.F.  at 22:09Comments(5)サバゲー

お久しぶりでございますw

2週間前に開催したサバゲーの様子をお伝えします(今更w)

BOBO君が死亡後、写真とってくれてましたw



開催場所:第三新鎌田地区

相変わらず自然豊かだぜ!


※これからはtubenth目線でお送りします。



木の後ろに敵発見!




それをねらうtubenth





味方のAKB47君(黒いハットがイカス!)がAKを持って突撃!





それとほぼ同時にtubenth、type96をその辺に投げ捨て、ハイキャパでゆず畑を回り込みながら突撃!





AKB47君のおかげで敵の背後に回りこむことに成功!見事、連続3kill



この回は見事な作戦勝ちでした!




こんなブログでも見ていただける人がいるようなので、極力頑張ってUPしていこうと思います。(思うだけかも)






さあ次回、21日開催予定のサバゲー。



敵は「暑さ」だっ!(笑)


AKB47君の名前、ほんとにこれでいいのかな…(笑)  


2013年07月13日 Posted by N.D.F.  at 20:24Comments(0)サバゲー

中四国交流戦!?

昨日9日、サバゲーを開催しました!


当ブログを見て頂いてご参加くださいましたカイムさん&みなさん、お疲れ様でした!!


わざわざ岡山県から遠路はるばる来ていただきまして、感謝感激です。


あいにくの雨でしたので、杉山(ウレピーマウンテン)での開催となりました。

このフィールドは、当方も初めて遊ぶフィールドだったため、フェアな戦いができたかなと思います。


ただ、遠い……。

一日遊んだ後、車までの帰路が死にそうでした(笑)



でも、他のチームの方達との交流ができてとても有意義な時間でした!!


ぜひ、またやりたいですね。



カイムさん、帰省の際はまた連絡くださいね。一緒に戦いましょう!!


最後に一枚。

仕事等の都合で先に帰ってしまったN.D.F.メンバーは写ってませんが…w



今日はまだ筋肉痛になってないので明日かな(笑)  


2013年06月10日 Posted by N.D.F.  at 22:11Comments(0)サバゲー

四国交流戦 part3 第2戦!!日本兵現る






5:38あたりで出没する死人は、私(tubenth)ですw
  


2013年05月04日 Posted by N.D.F.  at 09:09Comments(0)サバゲー

四国交流戦 part2 記念すべき第1戦!



  


2013年05月02日 Posted by N.D.F.  at 09:32Comments(0)サバゲー

四国交流戦 part1 戦場視察

  


2013年04月30日 Posted by N.D.F.  at 22:32Comments(1)サバゲー

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
N.D.F.
N.D.F.
トイガン・フォトコンテスト2013 SATマガジン優秀賞 受賞!! マンモスウレピー!!