2013秋 四国交流戦2

みなさん、おはこんばんちは。tubenthです。

先日の四国交流戦ではほとんど写真を撮れなかった私ですが、

運営チーム戦場カメラマンのWestさんに、かっこいい写真をたくさん撮っていただいておりました。

http://www.flickr.com/photos/109631054@N05/sets/72157638006167706/


掲載OKとのことですのでで当ブログでも紹介させていただきます。
写真は、N.D.F.メンバーが写っているものです。


2013秋 四国交流戦2
初戦、早々に殉職のtubenth(笑)

2013秋 四国交流戦2
あそこにカルパスがおりますがな~。撃っていい?(笑)

2013秋 四国交流戦2
塀の向こうにめっちゃ来とるで~

2013秋 四国交流戦2
こんな戦況でもお祈りは忘れないカルパス。

2013秋 四国交流戦2
バリケードの後ろに敵兵発見!

2013秋 四国交流戦2
あまりの弾幕にただ立ち尽くす寝下呂君(ウソ)

2013秋 四国交流戦2
ジャムか!?

2013秋 四国交流戦2
今回は右から回ろうわい。

2013秋 四国交流戦2
そうしようそうしようw

2013秋 四国交流戦2
スタートダッシュ!したけど敵さんはすでに丘にいた(笑)



ウレピーさん、動画楽しみにしてますよ~face02







同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
サバゲミーティング
エアソフトガンフェスタ VOL.1
エアソフトガンフェスタ VOL.1
極上サイレンサー(爆)
2013秋 四国交流戦
本日のサバゲー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 サバゲミーティング (2017-03-21 15:04)
 エアソフトガンフェスタ VOL.1 (2016-11-01 09:48)
 エアソフトガンフェスタ VOL.1 (2016-10-19 00:14)
 極上サイレンサー(爆) (2014-01-20 20:17)
 2013秋 四国交流戦 (2013-11-26 16:31)
 本日のサバゲー (2013-07-21 22:09)

2013年11月30日 Posted by N.D.F.  at 21:35 │Comments(3)サバゲー

この記事へのコメント
こんばんわ!
南予(伊方町近辺)で活動しております、特攻野郎Sチームの熊吉パパと申します。
ブログ楽しく拝見させていただいております。

もしよろしければ、貴チームのブログへのリンクを貼らせていただけないでしょうか?
参考までに私のブログのURLを貼り付けます。
http://kumakichipapa.blog.fc2.com
Posted by 熊吉パパ at 2013年12月12日 00:57
熊吉パパさん、こんにちは!
隊長のtubenthと申します。
リンクの件もちろんOKです!こちらのブログでもよろしければリンクさせて頂きます!

今度、南予交流戦などいかがですか?
時間が合えばぜひ交流しましょう!
Posted by tubenthtubenth at 2013年12月12日 15:18
tubenthさん、こんばんわ!
早速の快諾ありがとうございます!
こちらのブログは主に個人の私的なブログですが、リンクしていただけるならありがたいことです^_^

南予交流戦良いですね!
お休み等日程調整できれば是非やりたいです!
ただ此方は少人数ですので、そちらにお邪魔して・・・という形になるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします!!
Posted by 熊吉パパ at 2013年12月13日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
N.D.F.
N.D.F.
トイガン・フォトコンテスト2013 SATマガジン優秀賞 受賞!! マンモスウレピー!!